a0266073_20481933.jpg

先日のお客様のカラー
綺麗に入ってます

グレージュ良く出てますが、中々一回のカラーだは難しい部分もありますが…

一回でもかなり良い感じになりますね。

さらに今年はカラーをもっとよくしていこうと思ってます。

オーガニックなカラー

明るくてしかも髪や肌に優しく出来るのが良いですね(o^^o)


[PR]
# by hair-works-7802 | 2017-04-22 20:43 | TOMO
実は…お砂糖で手を洗うと、あぶら汚れが落ちて肌がスッベスベになるんです053.gif

➖➖➖➖お砂糖の嬉しい効果010.gif063.gif➖➖➖➖

その1 保湿効果が高い

その2 汚れをくるみとる

その3 残留しない! 油と砂糖は馴染が良いので、
お肌に残留しません‼︎
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ちなみに、せっかく落とした汚れが
肌の上に残っていると…

あぶらが酸化して「くすみ」「肌が硬くなる」「くすみ」の原因に…007.gif

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日は、おさぴーの手を借りて
お砂糖クレンジングで面白い実験をしましたよ〜
a0266073_20572462.jpg


お顔のクレンジングをするときも、さくらんぼ二個分くらい たっぷりつけてくださいね010.gif

お肌を柔らかくしてくれます016.gif
a0266073_20572509.jpg

手に落書き〜
a0266073_20572765.jpg

お砂糖クレンジングおん!
a0266073_20573014.jpg

置いとくだけで〜
ちょっと文字が浮かんできてるの分かりますか?
a0266073_20573689.jpg

本当に置いとくだけ016.gif
a0266073_20573877.jpg

最後お肌に馴染ませて拭くだけで、こ〜〜んなにキレイに落ちちゃいます016.gif

写真で伝わりにくいのですが、もの凄くスベスベで透明感ハンパないです012.gif012.gif012.gif

O2では、ちょっとしたお待ちの時間に
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
させてもらってます060.gif

是非体験してみてくださいね058.gif

058.gif058.gif058.gif058.gifR I K A058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-09-24 20:31

ふんわり華やかセット

こんにちは〜おさむらです(○´∀`)ノ

またまたご無沙汰してまして😳
すみません(((( ;゚д゚)))


最近、涼しくなってきましたね〜〜

結婚式が増えてきております(○´∀`)
そしてセットに来る方も(○´∀`)♥️


最近の流行りは
やはり下の方でまとめるスタイル010.gif

プラスα、ルーズ感が非常に大切なポイントになってきています。



ちょっとご紹介しますね016.gif
a0266073_11310865.jpg


ポイントはトップの方を、

波々ウェーブで
ルーズ感、華やかさを出すこと(○´∀`)

a0266073_11310969.jpg



そして下にまとめて上品に仕上げる010.gif



いかがでしょうか012.gif


”ルーズなのってすぐ取れそう…”

と思われがちですが、
上手にやればちゃーんと1日もつセットになんです(´ω` ))))✨


結婚式、お呼ばれしたけど髪型決まらないそこのあなた≡・∀・≡!

せっかくですし、いつもと違う感じで出かけましょう〜 (´ω` ))))

もしかしたらいい出会いがあるかも…010.gifむふふ

いつでも、どんな小さなことでもご相談くださいね016.gif


[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-09-15 11:10
こんにちは003.gifおさむらです (´ω` ))))

うーん012.gif


最近、秋を感じます〜


風が気持ちいいですよね〜〜 (´ω` ))))
明日からは9月ですし、、、

ヘアーも秋仕様にチェンジしましょうね〜〜058.gif


そんな今日はりかさんの秋カラーをお伝えします010.gif
今回はピンクブラウンに仕上がりました(´∀`∩

a0266073_23415174.jpg



りかさん今日も可愛いですねぇ… (´ω` ))))🌟



秋冬はツヤのあるカラーがオススメです012.gif
アッシュ系の透け感も素敵ですが、

ピンク系も柔らかさが出て、なかなか可愛いですよ010.gif

今日は特別に、
おさアレンジも載せちゃいます023.gif

ゆなちゃん(オーナーの娘さま♥️)手作りのヘアゴム使用(((o* ̄  ̄)o✨
a0266073_23415297.jpg



くるりんぱと、三つ編みの融合アレンジ010.gif

a0266073_23415308.jpg


a0266073_23415462.jpg


a0266073_23415429.jpg


どうでしょうか??☺️
詳しくはお気軽に✨おさむらに聞いてください〜〜(○´∀`)ノ


9月からは結婚式セットのご予約が増えてきてます😊✨

みなさんに合う素敵な髪型を、
みなさんの髪で実現します016.gif

お気軽にご相談ください(´∀`✨






真面目に写真撮ってたら、


a0266073_23415542.jpg



通りすがりの方が写りました



目のキラキラ半端ないです(笑)



奇跡の一枚でした006.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-08-31 23:40

営業後の香草カラー講習(^^)

➖➖➖➖香草カラーとは…??➖➖➖➖➖
010.gif髪に必要な「効果&効能」をもった植物
010.gif色の再現に必要な厳選された科学
が配合されたカラー053.gifです。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

髪に優しい植物系のカラーだと、どうしても色のバリュエーションがすくなかったりします…

この香草カラーだと、お洒落染めも可能なんです071.gif
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日は、オーナーの頭をお借りして講習‼︎
カラー前のオーナー
a0266073_21511399.jpg


a0266073_21511444.jpg


サイドにチラリと白髪も。

a0266073_21511579.jpg

こんな感じで染めていきます079.gif
a0266073_21511668.jpg


a0266073_21511624.jpg

白髪もバッチリ038.gif
髪に優しいカラーなのに、ここまで明るいカラーが出来ちゃいます072.gif

仕上がりは根元ふんわり、髪のハリコシアップ079.gif

軟毛でトップのボリュームがでずらい方にもオススメのカラーです053.gif

そろそろ秋カラーにチェンジしませんか?
お店の中も秋仕様にしてお待ちしております016.gif

012.gif012.gif012.gifR I K A012.gif012.gif012.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-08-31 21:16

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30