人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの夏休み

iconなかちゃんEYESicon


 


 


夏休みを頂きました。ありがとうございます。


ほんとにうれしくて、うれしくて、、、


 


島に行ってきましたicon


 


大好きな島ですiconicon


ほんとの、海らしい海、山らしい山、雲らしい雲、空らしい空、人らしい人、


全部ありのままの自然たーーーいiconぜんぶ好きなんですicon


 


私は島の子かもしれない、、と、思いながら(笑)


島につけば大好きなお姉さんがおかえりと迎えてくれるicon


 


カッコつけて写真をとってるヒマもないicon


どんなシチュエーションも絵になるからicon


まばたきも!もったいない!カメラ越しにのぞいたらもったいない!


窓全開で車走らせなきゃもったいない!


海の色も、雲の動きも、大雨がふって、虹もでてicon


そのままみて感じて頭んなかのアルバムにやきつけなきゃicon


 


 


おもいきり、体全身で島の人たちと島の海と楽しむが一番icon島の子になってicon


 


島が大好きななかちゃんは、やっぱり美容師が大好きで


今度来た時にはカットよろしくと


一年後の予約を頂いて帰って来たのでしたicon


 


どんな場所でもどんな方にも、その方の雰囲気と


ライフスタイルにあったスタイルがつくれるスタイリストでありたいです。


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


 


 


 


100817_1031~01.jpg


by hair-works-7802 | 2010-08-24 23:31 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31