人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長村です(○´∀`)ノ

長村です(○´∀`)ノ_a0266073_14042419.jpg


更新が遅れてしまいました(((( ;゚д゚)))
初めまして010.gif長村依里(おさむら えり)と申しますm(_ _)m✨
関市出身、3月14日生まれ、O型です。
プライベートは、
食べること、寝ること、動物と触れ合うこと、旅行etc...が好きです(○´∀`)


スタイリストとしてO2へと引っ越してまいりました(∩´∀`∩
O2では、おさピーと呼ばれます≡・∀・≡
大好物が柿ピーとかではないです(好きですが)



ぜひぜひ仲良くしてください016.gifよろしくお願いしますm(_ _)m✨!


バタバタな朝、髪のセットにあまり時間をかけられずいつも同じになっちゃう方、
本当はちょっと変化つけたいな〜〜って思ってる方、いませんか???

結構ヘアスタイルひとつでその日の気分って違いますよね〜〜(´・з・`)

私自身、どちらかというと普段はずぼらな性格かと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )汗
そんな私だからこそみなさんには、楽チンなのに可愛いヘアスタイル、アレンジの仕方をご提案させていただけるかと思います。

動きのあるカジュアルなスタイル、パーマヘアが得意です。
仕上げが100倍可愛く見える小技、家での簡単お手入れ方法など、ばっちりお教えします。そこのあなたに特別です。( ̄^ ̄)ゞ✨

そしてその素敵なヘアスタイルを作るには、健康な頭皮が必要なのでございます。038.gifそのためのアドバイスもしっかりさせていただけるよう、自分自身もしっかり勉強していきます。

と、かっこいいことを言ってみましたが基本的には、のほほん系(笑)
お気軽にゆるい話も、ヘアのこともお話ししましょう(○´∀`)ノ
まとまりのない文で、失礼しました。ご質問ばんばんお待ちしています!!
よろしくお願いしますm(_ _)m!!🌟




by hair-works-7802 | 2016-05-09 18:43

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31