りかさんカラー

こんにちは、おさむらです(○´∀`)ノ✨

最近ブログが上手くアップされないおさむらで-す……_| ̄|○(ヒロシ風)




今日のは見れるかな??039.gif


昨日、りかさんのカラーを夏色にかえました(∩´∀`∩)

前回カラーして1ヶ月ちょい…毛先もだいぶ色が抜けてきました
a0266073_12402589.jpg


これはこれでメッシュみたいでありなんですが、今回は夏色に、ということで、、、


ジャーン010.gif
a0266073_12402577.jpg


全体はブルージュ仕上げで、
a0266073_12402688.jpg


インナーカラーで
レッド、ピンク系のさりげないオシャレもプラス016.gif

ブルージュというのは『ブルー系』+『ベージュ系』の融合技(((o* ̄  ̄)o


まだまだ続く残暑に、
ブルージュで爽やかにいきたいですね(○´∀`)



ちなみに昨日の私…
a0266073_12402736.jpg

カメラ女子❤️りかさんが
画面バッキバキの私のiPhoneで、上手いこと雰囲気よく撮ってくれました012.gif

昨日、私が一生懸命載せたかったブログは

『おさむら髪を切った』

というだけの話でした(笑)

オーナーに切ってもらったショートがかなりいい感じなので、
みなさんに見て欲しかったのです010.gif

みんな夏をオシャレに楽しみましょうね〜〜(∩´∀`∩)






[PR]
by hair-works-7802 | 2016-07-22 12:02

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31