人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋さきどりカラー

こんにちは〜おさむらです003.gif

今日は40℃越え…(((( ;゚д゚)))という噂ですので、
みなさま無理せず1日過ごして下さいね(((( ;゚д゚)))

ただ、8月7日からは立秋ということで



非常に申し上げにくいのですが、みなさま。


今日からはでごさいます。
(((( ;゚д゚)))いやいやいや

というわけで、残暑きびしいのは置いといて〜 (´ω` ))))

おさむらより、秋先取りカラーのオススメ010.gif

先日、マキさんカラーを実施しました。
カラー前。
だいぶ退色してますね〜005.gif
秋さきどりカラー_a0266073_10413969.jpg


夏は

*紫外線
*海
*プール
*乾かさずに寝ちゃう etc.....

ダメージのオンパレード085.gif

夏は1番カラーの退色しやすい季節なわけですね〜


この夏急増中の疲れ髪さんには、

ツヤ髪カラーをご提供したいおさむら010.gif

その名も、

ピンクアッシュ
秋さきどりカラー_a0266073_10414039.jpg


温かみのあるピンクと
軽さを感じるアッシュの融合レシピ016.gif

今回はツヤ髪を、ということで少しトーンダウンです (´ω` ))))

実際みてみると透け感が非常に綺麗なカラーになりました012.gif



まだまだ残暑厳しいこの時期に、

072.gifツヤ髪カラー072.gif

周りに一歩差をつけちゃいましょう|∀・)ノ!





by hair-works-7802 | 2016-08-08 09:44

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31