おさむらの盆

こんにちは〜おさむらです (´ω` ))))

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
みなさん元気でしたか010.gif

お店も15日〜19日のお盆休みを終え、
元気に営業再開ですよ〜003.gif


おさむらの盆は、バーベキューしたり、東京へ遊びに行ったりと、
充実したお盆休みでした😊


東京では
a0266073_21580407.jpg

a0266073_21580524.jpg

スカイツリー016.gif
(おさむら本当は高所恐怖症)


a0266073_21580539.jpg

幸せのパンケーキ(渋谷)016.gif
(こんなベッドで寝たい)

a0266073_21580681.jpg

a0266073_21580709.jpg

a0266073_21580850.jpg

a0266073_21580883.jpg

アートアクアリウム016.gif
(約1時間待ち)







それにしてもあっとゆう間の1日(´・з・`)
歩き疲れました〜〜042.gif




刺激的な都会の風に触れて、
さらに素敵な美容師になりたいですねー010.gif053.gif





最後に



a0266073_21580907.jpg


どんぐり共和国(ジブリのお店)で出会った、

まっくろくろすけ (´ω` ))))




はぁ… (´ω` ))))かわい012.gif











やんわり癒されたところで明日もがんばります〜〜(((o* ̄  ̄)o✨





[PR]
by hair-works-7802 | 2016-08-23 13:07

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31