秋カラー 〜りかさん編〜

こんにちは003.gifおさむらです (´ω` ))))

うーん012.gif


最近、秋を感じます〜


風が気持ちいいですよね〜〜 (´ω` ))))
明日からは9月ですし、、、

ヘアーも秋仕様にチェンジしましょうね〜〜058.gif


そんな今日はりかさんの秋カラーをお伝えします010.gif
今回はピンクブラウンに仕上がりました(´∀`∩

a0266073_23415174.jpg



りかさん今日も可愛いですねぇ… (´ω` ))))🌟



秋冬はツヤのあるカラーがオススメです012.gif
アッシュ系の透け感も素敵ですが、

ピンク系も柔らかさが出て、なかなか可愛いですよ010.gif

今日は特別に、
おさアレンジも載せちゃいます023.gif

ゆなちゃん(オーナーの娘さま♥️)手作りのヘアゴム使用(((o* ̄  ̄)o✨
a0266073_23415297.jpg



くるりんぱと、三つ編みの融合アレンジ010.gif

a0266073_23415308.jpg


a0266073_23415462.jpg


a0266073_23415429.jpg


どうでしょうか??☺️
詳しくはお気軽に✨おさむらに聞いてください〜〜(○´∀`)ノ


9月からは結婚式セットのご予約が増えてきてます😊✨

みなさんに合う素敵な髪型を、
みなさんの髪で実現します016.gif

お気軽にご相談ください(´∀`✨






真面目に写真撮ってたら、


a0266073_23415542.jpg



通りすがりの方が写りました



目のキラキラ半端ないです(笑)



奇跡の一枚でした006.gif
[PR]
by hair-works-7802 | 2016-08-31 23:40

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31