カテゴリ:EMI( 102 )

編み込みスタイル2

a0266073_23212022.jpg


a0266073_23173610.jpg



上からきっちり編み込んで後ろでまとめたちょっと個性的な編み込みスタイル♪

夏の暑いときカジュアルな感じにもあえあわせれますねー!♪


これまたよくお似合いでした003.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-08-18 23:19 | EMI

ナカヨシ リカ ちゃん

a0266073_2273349.jpg

7月からオーツーメンバーに なりました003.gif
ナカヨシ リカ ちゃんです003.gif

ナカヨシ→中吉 りかちゃんです053.gif



とっても笑顔がチャーミングなりかちゃんにあいにきてね!


今日もお疲れ様でした♪また明日からもがんばりましょう!

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-07-22 22:21 | EMI

たくさんの緑

a0266073_238352.jpg

扉を開ける前にはすくすく成長し続けている木が迎えてくれます。
オーツーは3年目ですが細くて小さかったこの木も緑の葉がいっぱいになっています。
たくさん成長してオーツーの入り口までのみちがいっぱいの緑に囲まれたらいいなとオーナーも期待しているようです001.gif

今日もおつかれさまでした♪明日も頑張りましょう♪

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-06-28 23:15 | EMI

素敵棚

a0266073_23174510.jpg

オーツーの入り口左手にありますおしゃれデザインの棚です♪

ちょっと変わったデザインで素敵ですよ♪気にかけて見てみてくださいね♪

今日もおつかれさまでした♪明日も頑張りましょう♪

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-06-27 23:16 | EMI

シャンプー台

a0266073_2343458.jpg

楽な体制で癒しの時間を味わえるシャンプー台です(^-^)

美容院で一番気持ちのよい時間ですよね003.gif

最近は頭皮ケアの頭皮パックやヘッドキュアも人気です012.gif

おためしあれ~(^-^)


今日もおつかれさまでした♪
明日も頑張りましょう♪

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-06-26 23:08 | EMI

オーツーの素敵空間

a0266073_0481754.jpg

オーツーは風の通りがとても良くて最近は窓や入り口を全部開けて気持ちのよい風をかんじながら過ごしています。

冷房のいらない涼しい風のふくこの季節がいいですね♪

中庭はちょっとした異空間です011.gif


気持ちのよい季節はこの中庭でお茶でもしてください016.gif


今日もおつかれさまでした♪来週からも
頑張りましょう♪

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-06-25 01:02 | EMI

イス

a0266073_22495460.jpg

椅子035.gif
お客様は長い時間座りっぱなしです。

快適に過ごしてもらいたいという気持ちからオーナーが選んだ椅子です。

カラーやパーマ長い時間座りっぱなしでも気持ちよくリラックスして過ごせますよ♪053.gif


では、今日もおつかれさまでした!
明日も頑張りましょう♪

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-06-21 22:53 | EMI

オーナー

a0266073_23294569.jpg

長谷川オーナー004.gif004.gif

ステキスマイルです003.gif
なかなかこんなスマイル写真はゲットできないかも003.gif

最近短めにしたヘアスタイルも評判です♪


オーツーのオーナーであり2人の娘のパパであり004.gif


オーツーの空気をつくります。


では今日もおつかれさまでした♪明日も頑張りましょう♪



emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-06-07 23:38 | EMI

オーツーマット

a0266073_23353294.jpg

毎日入り口でお客様をお出迎えするオーツーマットです003.gif

入り口の足元も注目してくださいね!

今日もおつかれさまでした♪
あしたも頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-25 23:34 | EMI

植物

a0266073_0115865.jpg

こちらの観葉植物もオープンの時からずっといます。
初めはあたしよりも小さかったのに鏡と同じくらいです003.gif

元気に育っていて、元気がないときがありません!!人も植物も元気が一番です006.gif


今後まだまだオーツーの素敵を紹介します~003.gif


今日もおつかれさまでした♪明日も頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-25 00:11 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31