カテゴリ:TOMO( 47 )

a0266073_20481933.jpg

先日のお客様のカラー
綺麗に入ってます

グレージュ良く出てますが、中々一回のカラーだは難しい部分もありますが…

一回でもかなり良い感じになりますね。

さらに今年はカラーをもっとよくしていこうと思ってます。

オーガニックなカラー

明るくてしかも髪や肌に優しく出来るのが良いですね(o^^o)


[PR]
by hair-works-7802 | 2017-04-22 20:43 | TOMO
雨の降る日が増えてきましたね☂
数日雨の日が続くと湿気で髪の収まりが悪くなりクセ毛の方には憂鬱な気分になりますね😭
5月の後半に入って梅雨の前にストレートをされる方が多くなってきました。

ストレートはクセ毛が収まって扱いやすくなる一方でストンと落ちてデザイン性がつまらないとゆう一面もあり、クセ毛の人は自毛を生かしたデザインか、ストレートでスリークな感じで行くか悩む所だと思います。

そんな悩みに今年はストレートと同時にカールをつけようと準備して梅雨前に完成して既に何人もの方に施術させていただきました。

まずストレート前の写真です

a0266073_11142638.jpg

毛先には以前のストレートがあり根元は癖で広がる。典型的なストレート何ヶ月かたった状態です。

ストレートをしてその後カールを毛先につけてみました。

a0266073_11142765.jpg

自然な柔らかい雰囲気が出ました〜😍

触ってもらいたいですがカナリ柔らかい仕上がりで満足度の高いメニューです!

時間が経った時どうなの?
とゆう感じですが、施術後2週間程でカラーに来ていただいた方の様子です。

a0266073_11142754.jpg


ハンドブローのみなんですよ😆

お手入れしやすくなってますね。
長さがありストレートばかりだった方なのでカールを出すのが自宅で少し難しかったようですが、コツを教えさせていただきました。

ストレートしてカールなんてしたら痛むのではとゆうイメージを覆す柔らかさとプルンとしたカールのコラボは魅力ですね〜😋

クセ毛やストンとしたストレートに飽きた方は是非一度ご相談ください🍀
[PR]
by hair-works-7802 | 2016-05-30 10:55 | TOMO

梅雨がやってきますよー

ずいぶん暖かいを通り越して暑い日も増えてきましたね。004.gif

なんて言ってる間に先日3日程雨が降ってクセ毛の方のストレートが続きました。

もう少しで鬱陶しい梅雨の時期がやってきます007.gif
毎年この時期にストレートをして快適に過ごしていただくことが多いですが…

今年はストレートをして同時にカールをしてしまおう!とゆうメニュー完成しております012.gif

a0266073_07144633.jpg

この髪が…

a0266073_07144740.jpg

こんな感じでサラサラなのに毛先ユルカールが同時にやれちゃうメニューです。
もちろんしなやかに軽く動きます016.gif

もう1人の方も
a0266073_07144714.jpg

良い感じです。

かなり満足度の高いメニューではないでしょうか?

ボブスタイルや、メンズのショートもいけますよ。

ストレートはやりたいけど、ペタンコは嫌!
とゆう方ぜひ一度ご相談ください。003.gif

[PR]
by hair-works-7802 | 2016-05-17 07:01 | TOMO
4月からHAIR WORKS O2に仲間が増えました!
長村依里(おさむら えり)です。
スタイリストとして在籍しています。
今、オーナー長谷川と、スタッフ中吉のヘアスタイルは長村の作品です。
カット上手ですよ。003.gif
ゆったりとしたしゃべりで癒やしの空間を作ってくれていますが、「お客様を綺麗にしたい!」
とゆう気持ちは人一倍熱い想いを持っています。
得意な所とかまた、本人にもブログアップしてもらおうと思います。001.gif
4月は仕事を覚えていく期間で報告が5月になりましたが、創り出すスタイルからもかなり人気の出そうな予感です。012.gif
なかなか良いスタイリストに巡り会えない方是非お早めにご指名ご予約お待ちしてますね016.gif
a0266073_21335997.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2016-05-04 21:19 | TOMO
パーマやストレート
まだまだ質感上げていきたいですね001.gif

今年の目標の一つに新メニューを作っていきたいと思ってます006.gif

どんな髪質もダメージ髪も対応出来るように休みに講習受けております003.gif

a0266073_15110831.jpg


春休みの娘達には遊びに行けず大ブーイング015.gif

新しくメニューお楽しみに〜003.gif

[PR]
by hair-works-7802 | 2016-04-04 15:02 | TOMO
a0266073_21051436.jpg

今年春の新色です(^_^)
アッシュベージュとピンクのコラボです

お客さんの希望の柔らかい透明感のあるピンクは今年の可愛いカラーNO1ですね😍

a0266073_21051461.jpg

もう1つ春カラーオススメ
全く反対の寒色系カラーです
光の抜ける様な感じが重くなりがちな髪が軽さを感じる柔らかな質感に変わりますよ😉

自分に合うカラー見つけましょう!

ご予約お待ちしてますね👍
[PR]
by hair-works-7802 | 2016-03-11 20:45 | TOMO

頭皮乾燥中!

イヤー、ずいぶん寒くなってきて乾燥しております。
HAIRWORKSO2では頭皮チェック無料でやってますが、ここの所乾燥した頭皮のお客様増えてますね

カユミが出たり、フケが気になったり、頭皮湿疹が出てたりしたら要注意ですね。

皮膚の細胞は乾燥すると、老化を早めます。
老化した頭皮は重力に負けてやがて顔におちてシワになります??

この写真は、頭皮ケアメニューをする前の頭皮画像です。

a0266073_2112498.jpg


乾燥とホームケアの方法にすこし問題がありました。

今回はクレンジングオイルとハニーパックとゆう保湿ジェルでケアしました。
その後の画像です。

a0266073_21145363.jpg


今回はかなりしっかりと結果が出たようです。とても綺麗になりました。

健康な頭皮は綺麗な髪を作ります。

1度頭皮チェックしてマイナス5歳頭皮作りませんか。

久しぶりの投稿でした??

OWNER TOMO⭐️
[PR]
by hair-works-7802 | 2016-02-05 21:39 | TOMO
a0266073_22152360.jpg


春は結婚式出席、卒業式、入学式などイベント多いですね001.gif

最近は編み込みの、低めなアレンジでルーズな毛流れ、トレンド入れるとこんな感じです。
目新しい感じではありませんが、顔のバランスは左右同じではありません、アップスタイルはデザイン力と技術力の見せ所!
職人気質の自分は大好物の仕事の一つです。
大切な日、是非お任せ下さい❗️012.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2015-03-09 22:08 | TOMO

手作りアクセサリーです

a0266073_2157188.jpg

a0266073_21571828.jpg

a0266073_21571922.jpg

a0266073_21571937.jpg

ウチの奥さんの趣味の一つ
アクセサリー作り
流行のコットンパールを使ったものです

ヘアスタイルを変えるとアクセサリーも変えたくなりますね003.gif

値段も安く設定してみました。

お店に来たら一度ご覧になって下さい016.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2014-07-10 21:51 | TOMO

a0266073_1451481.jpg

4月も半分終わりました。

スタートダッシュ出来て絶好調な方も

少し出遅れたかな?って方も

息抜きにヘアスタイルチェンジして
後半も頑張りませんか?

お待ちしてます(^-^)/
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2014-04-16 14:51 | TOMO

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31