<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ですね。。。

なかちゃんEYESicon


 


も~すぐ春ですねicon


暖かくなってくると、スタイルチェンジしたくなるものです。


 


今年の春はベージュ系のカラーが人気みたいですicon


いろんな好きなカラーがあると思いますし、


いろんな色にベージュを混ぜてふんわり柔らかく、


甘いカラーを楽しんでみてくださいicon


今年らしいスタイルにもぴったりなのではiconicon


 


スタイルチェンジのアイテムとして、


パーマもいいですよねicon


 


スタイルチェンジしたくなる、心をちょっとくすぐってみましたicon


 


もっとくすぐれますが、、、、icon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした。   iconエミicon


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-02-28 19:10 | EMI

通勤は自転車です☆

 


iconなかちゃんEYESicon


 


あたし事ですが・・・・・・icon


HAIR WORKS O2への通勤は自転車ですicon


 


美容師もどんな仕事も健康が一番!!


適度に体を動かしていたいものです。


 


スタイルの施術のテクニカルトークも、


健康&元気のテクニカルトークもいたしますよicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした。    iconエミicon


 


 


いつも、O2の裏側に止めてある


愛車・・・icon   


100219_1358~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-02-21 00:12 | EMI

金曜日のiconなかちゃんEYESicon


 


本日2月12日は!!!


O2スタッフあかねちゃんのお誕生日ですiconicon


おねでとーーーーーう!!icon


 


O2のみんなは心からお祝いしてますicon


 


いつもかわいいあかねちゃん、


背が高くって美人で、


シャンプーがとっても上手です。


 


気持ちのいいシャンプーをお客様にしてあげることが


大好きです。


 


24歳になりましたが、最近はワンピースがだいすきです。


漫画のですよ!


 


24歳もいっしょにがんばりましょうねicon


 


以上!今日はあかねちゃんお祝いの


iconなかちゃんEYESiconでした。    iconエミicon


 


 


 


100212_1321~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-02-12 23:50 | EMI

ヘアケア

iconなかちゃんEYESiconです。


最近雪がよく降りますiconまだまだ寒いですが元気に


乗り切りたいものですねicon


 


今日は髪の毛のヘアケアで、、、、、


トリートメント、コンディショナー、リンス、の違いを簡単に


説明しちゃいまーす。


 


全部シャンプーの後に使って髪の調子を整えるものです。


 


リンスicon髪の表面のキューティクルを整えすべりやなめらかさをだす。


 


コンディショナーicon髪の内部と表面に作用してくれる。


           トリートメント効果のあるリンスって感じ。


 


トリートメントicon髪の内部に作用して内側から健康な髪にしてくれる。


         アミノ酸やオイル分などうるおい成分がたっぷり☆


         トリートメントという言葉には「治療する」という意味


         があるのでよくもみこむとGOOD!!


 


ダメージの状態によって使い分けてみてもいいですねicon


もちろんO2でさせていただくトリートメントはほんとに髪の


中から栄養いっぱいで元気にサラサラになりますよicon


 


以上iconなかちゃんEYESicon今日はヘアケアの簡単な説明でしたicon


                     エミicon


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-02-06 19:57 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28