<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




alt="20100531213442.jpg" />



うちには3歳になる娘がいます
いつもよくアンパンマンごっこをやらされるのですが僕の希望の役はしょくぱんマンですがどうしてもバイキンマンにしかしてくれません
同じ悩みのお父さんいますよね?
[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-31 21:53 | TOMO

ワンレン。。

icon100508_1252~01.jpg


iconなかちゃんEYESicon


 


今週は金曜日に更新できたiconよかった~icon


 


今日は暑い日でした、熱い、厚い、、、


暑くなって活気が出てそれだけで内容の濃い一日になるicon


アツさ、すごいicon


 


先日ご来店のNさんiconあたしの親友(笑)icon


 


柔らかーいくせ毛でいつもお悩み、、、


前髪に癖が出やすいけど頑張って伸ばして今は


あこがれのワンレンってやつになりましたicon


 


ナチュラルなストレートならブローでふんわり丸く


仕上げることもできとっても自然icon


 


Nさん、いつもサラサラつや髪でiconicon


 


かわいいいお姉さんスタイルでいこうねicon


 


ご来店ありがとうございましたicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした        エミicon


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-22 00:03 | EMI

およばれ結婚式★

iconなかちゃんEYESicon


 


 


5月、6月とちょっと結婚式シーズンですねicon


 


先日お姉さんのご紹介で初めてご来店のMさんicon


お友達の結婚式に出席ですicon


 


ちょっと流行りの編みこみの入ったアレンジアップを


ご希望でしたicon


 


そんなスタイル、すきすきiconトクイトクイicon


 


ってことで、ふんわり大きめにサイドからカチューシャ


みたいに編みこみを入れてアップスタイルにしましたicon


 


とにかくとーってもかわいい、Mさんicon


淡いピンクのワンピースにネックレス、ヒールの


バランスもバッチリicon


よくお似合いでしたicon


またよろしくお願いしますicon


 


かわいい写真ありがとうございます。


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした。   恵美icon


 


 


100515_0908~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-18 20:23 | EMI



alt="20100512171727.jpg" />



新しいスタッフではありません

この時期はバラが咲く季節なんですね

先週お客様から頂いたものでピンクの花がキレイで入口でお出迎えしてます

そうそうティファニーはバラの品種です

僕の趣味で付けた名前ではありません(^^ゞ
[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-13 23:06 | TOMO

春のカゼに注意です!!

なんだか暑かったり・寒かったりで体調崩してるお客様も多かったこのごろです


そんな自分もしっかりやらかしました!!


ぐずぐずと治りも悪くいカゼで3週間近くもスッキリせずご迷惑かけたお客様すいませんでした


どうやら今週から完全復活です!!


今年の目標は健康第一なんですけど・・


仕切り直しでバリバリすてきなスタイル創りますicon             TOMO


                           


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-10 22:10 | TOMO

母の日ですし★

100509_1251~01.jpg


iconなかちゃんEYESicon


 


今日は母の日。


どんな形で感謝の気持ちを伝えましたか?


 


いつもご来店のYさん。


ママには内緒でママの名前で美容院の予約を


とっていましたicon


 


今日は母の日だから。。。


「お母さんをきれいにしてください」iconicon


 


Yさんからの母の日のプレゼントicon


 


いつも以上に断然やる気のあたしicon


 


仕上がりはダメージの少ないトリートメントカールで


ふんわりとやさしいイメージに。。


 


最後に素敵は2人の2ショット写真を頂きましたicon


 


大切な日の大切な人のための美容院icon


 


あたしも素敵な気持ちを頂きました。


いつまでも友達みたいな仲良し親子でいてくださいicon


 


本日はありがとうございました。


 


iconなかちゃんEYESiconでした     えみicon


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-09 22:54 | EMI

なかちゃんEYESですicon


 


この前の月曜日は美容師さん達のあつまるワークショップに


行ってきました。


日本最高レベルのクリエーター6人が提案する、まったく新しい


形の体感型ヘアデザイン講習でした。


ヘアだけでなく、フォト、ファッション、トレーニング方法まで


学べてとても充実した内容でした。


 


たくさんの美容師さん達との交流や話を聞けて改めて、


美容を通じていろんな方ともっともっと出会いたいなと思いました。


 


講習で刺激を受けたこと、学んだことをお客様にも


たくさん伝えていきたいです。


 


と。。。今回はなかちゃんの講習での話でした。


講習行って毎回レベルアップしたいですねーicon


 


PS。5月号のSRY MASTERにのっちゃってますので


探してみてくださいicon(笑)


 


以上、なかちゃんEYESでしたicon      えみicon


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-05-06 22:28 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31