<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旬な話★

iconなかちゃんEYESicon


 


なかちゃんEYESとは、あたし中川恵美(なかちゃん)の


目線から見て感じた、あたしから目線のつぶやきです~icon


改めて、紹介。。。


 


ワールドカップみてますか??


iconiconiconiconiconicon


 


今日も応援しましょうねicon


がんばれニッポンicon


 


やっぱりね、がんばってる姿、一生懸命な姿、


応援したくなりますicon感動をもらえますね~


 


今のあたしの趣味はフットサルですicon


もうすぐチームのユニフォームができますicon


女の子ばっかりのチームですicon


楽しくてたまんないねーicon


 


一緒に練習や試合してくれる方ぼしゅーーーicon


 


今回は、旬な話でした。


 


今日のパラグアイ戦iconいい試合になりますようにicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした      エミicon


 


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-06-29 21:19 | EMI

ふんわりパーマ★

100528_1122~01.jpgなかちゃんEYESicon


 


蒸しあっつい時期になってきましたiconicon


あついあついicon


 


先日ご来店のEさんicon


ふんわりパーマがかわいかったです。


 


伸ばしかけのときやアレンジスタイルがしたいときの


ちょっとパーマをかけるのお勧めですよicon


 


梅雨もおしゃれでのりきりましょうicon


 


おおっと、湿気がでてくるので髪の毛に悩む方も出てくるはず!


カットや、ちょっとストレートで扱いやすくしましょicon


 


相談にのりますよicon


 


以上、湿気にもまけないなかちゃんからの


iconなかちゃんEYESiconでした。         えみicon


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-06-21 18:09 | EMI

およばれ結婚式Ⅲ

iconなかちゃんEYESicon


 


 


本日ご来店のKさん。


サイドにつけた大きな羽の飾りが素敵icon


 


ほんとはとってもみぢかめスタイルなんだけど。。。


 


素敵な仕上がりになりましたicon


いつもあたしを楽しませてくれるKさんicon


またよろしくお願いしますicon


 


今日は結婚式日和icon


 


いい天気でみんな幸せですicon


 


 


 


iconどんどん早く暖かくなああれiconアツくなあれicon


 


以上、なかちゃんEYESでしたicon     えみicon


 


100605_1130~02.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-06-06 00:36 | EMI

およばれ結婚式Ⅱ

iconなかちゃんEYESiconです。100522_0920~01.jpg


 


100522_0921~01.jpg


 


先日ご来店のNさんicon


お友達の結婚式に出席ですicon


 


またまた、頭を編みこみでぐるっと一周させてみました。


かわいらしい雰囲気のNさんによく似合うわ~icon


 


楽しんで来れましたかなicon


 


結婚式はいいものですねicon


ほんと幸せわけていただきましたicon


 


ありがとうございました。


 


以上、なかちゃんEYESでしたicon         えみicon


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-06-01 22:09 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30