<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヘアケアマイスター★

iconiconなかちゃんEYESicon


 


 


あたしicon


ヘアケアマイスター、プライマリーコースicon


 


という試験を受けました。


 


 


合格しましたiconicon


 


毛髪理論、毛髪カウンセリング、ヘアケア剤についての試験でした。


 


改めて勉強してよかったicon


 


やり始めるちょっとの努力と、結果がでると


とっても自信になりますねicon


 


ヘアケアマイスター、プライマリーコース取得 中川恵美


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした     えみ


 


100721_1518~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-30 19:14 | EMI

休日。。。

icon100720_1059~01.jpg


なかちゃんEYES


先日のお休みはあかねちゃんとモーニングicon100720_1203~01.jpg


雰囲気の良い大好きなコーヒー屋さんicon


 


夏は冷やしコーヒーお勧めです。


あかねちゃんは、コーヒー飲めない。。。。


アイスカフェラテiconそれもよいです。


 


あ~癒されたicon


 


 


アツくなってまいりましたicon


夏満喫icon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした   えみicon


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-23 21:06 | EMI

8月のお休み

ここのところホントに暑いですね 皆さん夏バテとかしてませんか?

HAIR WORKS O2も夏休みを取ろうと思います

8月のお休み
2日・3日
9日
16日〜19日の4日間
23日
30日
がお休みさせていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-23 16:39 | TOMO

iconなかちゃんEYESicon


 


あめあめあめあめあめあああああめicon


 


よく降りますねicon


 


先日ご来店のHさんicon


お菓子作りがとても上手な2人子供さんのママですicon


 


いつもふんわり、やんわり、かわいいスタイルが好きですicon


 


夏なのでちょっと軽めに仕上げましたねicon


 


ふんわりやんわり、あたしも癒されるのでありましたicon


 


いつもありがとうございます。


 


もうすぐ、、、、夏なつナツiconが来ますねicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


 


100708_1656~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-15 23:28 | EMI

女の子ショート

iconなかちゃんEYESicon


 


めでたく2x歳を迎えました!!


なかちゃんですicon


 


大人ですよicon皆様のおかげで素敵な一日に


なりました。ありがとうございますicon


いいよね!誕生日!一年に一度!


お父さん、お母さん、産んでくれてありがとうicon


まだまだ美容師なかちゃん頑張るぞicon


おばあちゃんになるまで、美容師さんでいたいものですicon


おばあちゃんになってもプリプリキュートにいたいものです(笑)


 


応援してくださいねicon


 


 


先日ご来店のRさんicon


 


ボーイッシュなスタイルがいつもよく似合ってますicon


今回は思い切ってがっつりツーブロックすたいるicon


 


かっこいいですicon


 


またよろしくお願いしますicon


 


以上iconなかちゃんEYESiconでした     えみicon


100630_1719~01.jpg


100630_1720~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-13 07:40 | EMI

ワールドカップ疲れ…




alt="image112.jpg" />



ワールドカップもついに終わりましたね
今日は休みだったので深夜2時からF1観戦(小林カムイやりましたね!)
その後3時半からワールドカップ決勝を見て気づけば5時半 終わって寝ようと思ったら娘が早起きして「絵本読んでー」攻撃で寝不足
娘を幼稚園に送って 嫁と買い物に出掛けました
そしたイオンモール mozoのペットショップにいました!
スペイン代表の決勝点を決めたイニエスタそっくりの店員さんが!!
似合とったと思う…たぶん‥きっと‥たしか‥寝不足のせいか‥そう見えました
[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-12 22:29 | TOMO

HappyBirthday




alt="20100707150647.jpg" />



本日HAIR WORKS O2のスーパースタイリスト中川恵美さんがめでたく2×歳の誕生日を迎えましたあ〜

もうすっかり大人の女性の仲間入り〜!

かと思いきや昨日スーパーでお酒を買おうとしたらレジでオバサンに未成年かと聞かれ免許証をみせたそうです

オバサン19歳くらいにみえたんでしょうか?

そりゃないやらーオバサンもーとみんなでツッコミ入れときました

しかしこの柄の服似合っちゃう人可児市に二人とおりません…きっと

なにはともあれ誕生日おめでとう!!
[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-07 22:17 | TOMO

親子でどうぞ★

iconなかちゃんEYESicon


 


先日ご来店のNさん、Sちゃんicon


 


仲良しおやこです。


 


ふたりともスポーツマンiconicon


ってことで、さっぱりショートスタイルicon


 


よくお似合いicon


 


お子さんもプールとか始まりますよねicon


iconさっぱりしたいよねicon


 


Nさん、Sちゃん、かわいい写真ありがとうございます。


次のスタイルも考えましょうねicon楽しみicon


 


 


 


ああああああああicon


 


ところで、、、、、、にっぽん、、、、、負けちゃいましたねicon


あの夜はたくさん涙がでましたよicon


 


かっこいいサッカー選手のお話でもしてキャーキャー盛り上がりたい気分ですicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした       えみicon


 


100704_1628~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-07-05 08:47 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31