<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メイク講習!

100830_1459~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


メイク講習いってきました。


 


バランスの良い、印象のよい顔。。。


 


目の形、眉毛、チーク、唇。


 


絵を描くようにメイクしていきます。


 


 


美容師友達の子にモデルを頼み、チェックしてもらいながら、


汗流しながらの講習。(笑)


 


メイクも奥が深い、まだまだ勉強したいものです。


 


そして自分のものにして、みな様に


伝えれるようにしたいです。


 


以上、iconなかちゃんEYESでした


100830_1458~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-31 07:45 | EMI

アレンジ☆

100827_1419~02.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


 


先日ご来店のPさんですicon


 


前髪を少し残して、サイドとカチューシャみたいに


編みこみアレンジicon


 


Pさんは編みこみのゴムのところにご自分で


かわいいおしゃれゴムをアレンジして付けて見えました☆


 


旦那様はオーストラリアの方という


すてきなPさんicon


 


またいろんな話きかせてください☆


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-31 07:37 | EMI

ここはどこでしょう?




alt="20100818133445.jpg" />



夏休みを頂いて海に行って来ました
恵美ちゃんも島に行って来たみたいですけど
それに負けないくらいキレイなとこですよね
これが何処だか当たった人にはなんか良いもの差し上げます

そういえば最近blogはヘアスタイルの事あんまり書いてないですね

次くらいにはヘアケアに役立つ事書いていこうと思います

楽しみにしてて下さい(^^ゞ
[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-26 23:12 | TOMO

あたしの夏休み

iconなかちゃんEYESicon


 


 


夏休みを頂きました。ありがとうございます。


ほんとにうれしくて、うれしくて、、、


 


島に行ってきましたicon


 


大好きな島ですiconicon


ほんとの、海らしい海、山らしい山、雲らしい雲、空らしい空、人らしい人、


全部ありのままの自然たーーーいiconぜんぶ好きなんですicon


 


私は島の子かもしれない、、と、思いながら(笑)


島につけば大好きなお姉さんがおかえりと迎えてくれるicon


 


カッコつけて写真をとってるヒマもないicon


どんなシチュエーションも絵になるからicon


まばたきも!もったいない!カメラ越しにのぞいたらもったいない!


窓全開で車走らせなきゃもったいない!


海の色も、雲の動きも、大雨がふって、虹もでてicon


そのままみて感じて頭んなかのアルバムにやきつけなきゃicon


 


 


おもいきり、体全身で島の人たちと島の海と楽しむが一番icon島の子になってicon


 


島が大好きななかちゃんは、やっぱり美容師が大好きで


今度来た時にはカットよろしくと


一年後の予約を頂いて帰って来たのでしたicon


 


どんな場所でもどんな方にも、その方の雰囲気と


ライフスタイルにあったスタイルがつくれるスタイリストでありたいです。


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


 


 


 


100817_1031~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-24 23:31 | EMI

ふんわりカール♪

iconなかちゃんEYESicon


 


 


お盆休みですかね?icon


 


美容院はお盆とかってみんなどこかへお出かけしちゃうから


結構空いてるんですよicon


 


また、みなさんのお出かけの話など聞きたいなicon


 


 


そして、本日ご来店のIさんicon


 


ひさしぶりの美容院でしたがまったり、ゆったりしてもらえたかな?


 


ふんわりカールスタイルよくお似合いですicon


指でくるくるくるりんぱで出来上がるかわいい、


ゆんわりスタイルですねicon


 


ご自分でアレンジスタイルを作るのも得意なIさんicon


いろいろアレンジしてみてくださいねicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


 


 


 


100814_1156~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-14 19:54 | EMI

夏まつり☆

iconなかちゃんEYESiconicon


 


浴衣を今年は何回きてお出かけできましたか??


夏のお祭りでしかきれない浴衣icon


 


めいっぱいかわいくして出かけたいものですicon


 


先日ご来店のAさんicon


肩ぐらいのミディアムボブすたいるですが、


豪華にアップして浴衣にぴったりのスタイルにicon


 


淡い色の浴衣もよく似合ってますよーicon


 


いつもご来店ありがとうございますicon


 


お祭りいってらっしゃーいicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


 


100813_1442~01.jpg


100813_1443~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-14 19:42 | EMI

まだまだ夏!!

icon100717_1306~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


iconicon


 


花火やお祭り行きましたか??


 


浴衣着たりお出かけ前には、簡単にアレンジスタイル


つくりますよiconicon


 


先日ご来店のKさんicon


髪の毛は伸ばし中だからね、夏はアレンジやアップスタイルで


乗り切ろうねicon


 


あたしも伸ばしてるんですiconロングヘアーにicon


 


なつiconナツ


 


まだまだ楽しみがいっぱいですねicon


 


以上、なかちゃんEYESでしたicon


 


 


 


 


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-10 00:51 | EMI

こんなあかねちゃん

iconなかちゃんEYESicon


 


最近こんな作品作らさせていただきました(笑)


 


あかねちゃんicon


 


ひゅーひゅーicon似合うねicon


 


逢いにきてねicon


 


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした     えみ


 


 


100801_1818~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-04 23:51 | EMI

フレッシュ☆

icon100731_1604~020001.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


先日ご来店のTさんicon


 


夏になってやっぱりちょっとイメージチェンジしたい!!!


そんな思いから、、、icon


 


メッシュと、半分編みこんだスタイルで夏満喫iconicon


 


あっという間に夏も終わっちゃうからやりたい髪型に挑戦しましょうicon


 


フレッシュなか~わいいTさんicon


 


元気をいつもありがとうicon


一緒にまたきゃぴきゃぴしましょうicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした    えみ


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-08-04 23:39 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31