<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋だから~

100911_1710~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


夕方外に出るとなんだか秋の香りがするこの頃icon


 


寒さが近づいてきたかしら~icon


 


 


なかちゃんEYES全然更新してないやん!って最近言われちゃってicon


そんなことないのになーって思ってたらicon


確かに日にちが過ぎていてicon


9月もあとちょおおっとやicon


びっくりiconicon


 


 


先日ご来店のHさんicon


お久しぶりでした~icon


 


トリートメントカールで自然にコテで仕上げたような


カールのスタイルにicon


 


トップのふんわりボリュームもポイントですicon


 


ネイルアートもめちゃ秋使用で素敵でしたicon


 


ヘアスタイル、ネイル、ファッション、すべてHさんの


雰囲気にあってお似合いでしたiconicon


 


秋だから~センスよくいきましょうicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


100911_1712~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-28 21:43 | EMI

おかげさまで1周年を迎えることができました


 


これもたくさんのお客様に支えていただきありがとうございます


 


この場をお借りしてお礼を申し上げます


 


ありがとうございます


 


2年目に向けてよりいっそう居心地の良い美容室 お客様の生活の一部となるような美容室をめざしてがんばります


 


この一年で出会えた皆さんに感謝と これから出会える皆さんとの出会いを楽しみにがんばっていきます


 


これからもどうぞ HAIR WORKS O2 をどうぞよろしくお願いします


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-17 23:00 | TOMO

HAPPY BIRTHDAY

100917_1945~01.jpgHAIR WORKS O2 1周年icon


 


今日で1年経ちましたicon


早いような、長いようなicon


 


お客様にいいスタイルを作って喜んでもらえたら


それが一番ですicon


 


O2のみんなにも、お客様にも、ディーラーさんや、みなさんに


またこれからもよろしくお願いしますicon


100917_1949~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-17 22:14 | EMI

midori

100914_1314~02.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


 


先日ご来店のYさんicon


 


こんな素敵スタイルをつくらせていただきましたicon


 


なんてきれいなグリーンicon


 


シャンプーの後のあたしの手もとってもグリーンicon


 


でも、そんなことなんてなんのそのicon


 


Yさんの髪の仕上がりを見たら


 


かっこいーーーーーーiconicon


 


道端で見かけたら声掛けられますよ・・・・


 


かけてもいいのかな?


 


かけてあげてくださいicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


Photo0261_0001.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-16 22:38 | EMI

そろそろ秋ですか。。。

iconなかちゃんEYESicon100829_1152~01.jpg


ちょっとずつすずしくなってきたような、、


気がしますねicon


 


先日ご来店のTさんicon


重めのまえあがりミディアムボブってかんじかなicon


少しだけ毛先をコテなんかで巻いて仕上げるとGOODicon


 


いっつもかわいいTさんicon


おしゃべりもかわいいですicon


 


またよろしくお願いしますicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-13 10:05 | EMI

パーマおします

iconなかちゃんEYESicon


 


9月iconまだまだやっぱアツいじゃないですかicon


 


先日ご来店のSさんicon


 


前回パーマをかけて今回はカットだけicon


残ってるパーマをいかして


またまたかわいいパーマをかけたスタイルみたいicon


 


長かった前髪をラウンドさせてカットして


イメージ変わりましたねicon


 


パーマスタイルたくさんつくりったいicon


 


みなさん、ふわふわくるくるふわりんくるりんしましょうicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


100829_1422~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-06 01:06 | EMI

パーマスタイル☆

100902_2201~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


9月、、、まだまだアツいicon


 


 


先日Eさんにパーマをかけさせていただきましたicon


 


Eさんは最近ロングをバッサリ切って、ナチュラルショートにして


そして、弾むような優しいパーマを。icon


 


パーマ、カール、ウエーブ、


ちょっとやってみるだけで


かなり印象がかわりますねicon


 


かわいいicon


 


 


iconなんだか、パーマスタイルたくさん作りたいです!


 


Eさんまたいろんなスタイルやりましょう!☆


いつも楽しくつくらさせていただいてますicon


ありがとうございますicon


 


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-09-04 01:03 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30