<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月のお休み

今日からなんだか寒くなってきましたね


皆さんはカゼとかひいてないですかicon


 


11月はお休みが少し変更になっておりますのでご迷惑をおかけしますが


よろしくお願いします


 


1日 2日 の第1月・火


8日


15日


22日 23日 の第4月・火


29日


がお休みです


 


もうすぐ12月ですねクリスマス・お正月とイベントも多くなる時期です


HAIR WORKS O2 も年末予約が混み合うことが予想されます


すでに埋まってきている日にちもございます。


予定が決まりましたら早めのご予約をお勧めしてます


 


今年も残りわずかになってきましたが


ステキなヘアスタイルでいてくださいね


お待ちしてます


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-10-26 22:35 | TOMO

オリジナルで☆

iconなかちゃんEYESicon


 


最近の自転車通勤は、、、


坂道をいっきにくだると鼻がつーーーーーんってするicon


そろそろそんな季節がきますねicon


チャリはさむいぞーーーicon


 


 


結婚式がまたまたおおい秋の季節icon


およばれの式もたくさんになってセットも悩みますよねicon


 


先日ご来店のSさんicon


生花を持ってきてくれてそれを使って


スタイルをつくりましたicon


 


ヘアアクセではなくてオリジナルな感じで


とってもかわいかったですよicon


 


せっかくのおよばれの結婚式なのですから


やっぱり普段できないおしゃれをしていきたいですねicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした


 


  ゴルフicon


楽しかったですicon


オーナー、Wさん、Tさん お世話になりましたicon


いやいや、まだまだちゃんと練習ですねicon


101010_1437~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-10-23 01:00 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31