<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CUTE☆

101125_1605~01.jpgなかちゃんEYES


 


紅葉がきれいでicon


 


黄金の木をみながら


真っ赤な落ち葉の中をicon


自転車で突っ走るのも


わくわくしちゃいますicon


 


先日ご来店のYさんicon


 


なんだかとってもCUTEicon


 


くるくるパーマと明るめカラーで


かなりイメチェンしましたicon


 


大須の服屋さんで働いてます。とってもお似合いicon


 


ふわふわにスタイリングしてくださいねicon


 


YさんにとってもiconCUTEiconなパワーを


もらったのでしたicon


 


ありがとうicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-26 23:42 | EMI

メンズショート

101103_1411~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


HAIR WORKS O2は男性のお客様も


とっても多いですicon


 


おしゃれな素敵な男性の方も


ぜひiconicon


 


 


 


先日ご来店のMさんicon


お仕事がら派手な奇抜なスタイルは


できませんが、、、、


 


ツーブロックのショートスタイルで


OFFのときはおとゃれにスタイリングicon


 


お仕事の時はかっちりまとめてicon


 


そんな2WAYスタイルiconicon


いいんじゃないっすかicon


 


Mさんいつもありがとうございますicon


これからも仕事のきまりの中でおしゃれしましょうicon


 


いじょう、 なかちゃんEYESiconでした


 


 


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-26 23:20 | EMI

DSC_0007.jpg


今回のチャットは 中川 工藤 合作


カッコ かわいいショートスタイルですicon


 


クリスマスのお出かけにもピッタリなスタイル


 


モデルさんのかわいさに ボーっと見とれておりましたicon


 


ショートスタイルはカットテクニックの見せ所


 


とってもステキになってました


 


意外と冬にもお勧めだったりしますicon


 


バッサリ切ってイメチェンしたい方は是非HAIR WORKS O2におまかせ下さいicon


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-15 22:41 | TOMO

ショート

iconなかちゃんEYESicon


 


女の子ショートicon


やっぱり好きicon


 


バランスが一番大事なスタイルiconicon


 


 


ショートスタイルみんなもどんどん挑戦しよicon


かわいくつくりますよiconicon


 


いつもご来店のMさんicon


顔周りのマッシュラインがかわいいショートicon


かっこかわいいショートスタイル良く似合ってますicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


 


そうそう、最近はバレーみてますicon


日本がんばれーicon


強いねえicon


 


 


101105_2050~03.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-13 21:11 | EMI

エクステもいいじゃん!

iconなかちゃんEYESicon


 


エクステicon


簡単にイメチェンできちゃうアイテムicon


 


付けてみたことありますか?


 


先日ご来店のTさんicon


Kさんの髪質もちょっとくせ毛icon


少しウェーブのエクステをまぜて付けてみましたicon


 


とってもなじんで一気にイメージチェンジiconicon


 


女性力アップしちゃいますねicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


 


101104_1211~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-11 23:07 | EMI

秋スタイル

iconなかちゃんEYESicon


 


最近、夜空をみますか?☆星☆きれいですよねえicon


透き通った夜空だからでしょうかicon


冷たい空気の中で星がきれいでうれしいですわicon


 


先日ご来店のKさんicon


 


ひさびさのイメージチェンジicon


ピンクっぽいカラーにふんわりパーマicon


良くお似合いですicon


 


ポイントは前髪のパーマicon


直毛な前髪から脱出icon


それだけで雰囲気がかわりますicon


 


あたしも最近は毎日前髪だけは


コテデまいてますicon


 


それ、かわいいってゆわれたんで(笑)iconicon


 


そんなもんですよねicon


ほめられれば誰だってその気になれますicon


 


思わずみんなが褒めたくなるような


似合うスタイル作りしますiconicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


 


101030_1744~02.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-11 22:59 | EMI

Parm

101030_1316~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


最近ハマってることはなんですか?


好きなもの、ハマってるもの、こだわり、


些細なことでも、誰にも理解してもらえなくても、


これがイイ!っておもえるものがあると


毎日楽しいですねicon


 


最近ご来店のMさんicon


ニットベストに、パンツ、スニーカーすたいるが


Mさんらしくてgoodですicon


 


いつもご来店ありがとうございますicon


 


パーマスタイル楽しくつくらさせていただいてますicon


 


なんかこの、ゆんわり、やんわり、うにゃ~っとセクシーに


動くウエーブが好きなんですよねicon


 


外ハネスタイルですが毛先が散った感じにならないように


くるんとしあげて


くるんと、くるんが、まざりあったかんじもいいicon


 


うん、なんか楽しくなってたiconフフ


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-01 08:26 | EMI

スポーツです

101026_2257~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


スポーツの秋icon


 


ってことで、フットサルチームicon ユニフォーム


そろいましたicon


 


やったねiconicon


 


もっとめんばーいますよ(笑)


 


練習試合とかしたいねーicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-11-01 07:51 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30