<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆

iconなかちゃんEYESicon


 


メリークリスマスicon


 


どんなクリスマスを過ごしてますかicon


 


クリスマスicon 


特別な日ですよねicon


 


 


23日夜icon


HAIR WORKS O2で


プチクリスマス音楽会をやらせていただきましたicon


 


クリスマスソングから始まり、ギターやコンガやサックスで


楽しく演奏会をすることができましたiconicon


 


サンタクロースもやってきましたよ!!


 


ふふふicon


素敵な夜になりましたiconicon


 


演奏してくれたみんな、


聞きに来てくれたみんな、


そしてケーキもつくってくれたサンタさんicon


楽しい時間をありがとうicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


101223_2122~01_0001_0001.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-25 21:22 | EMI

TANPATU  

iconiconなかちゃんEYESicon


 


 


寒くても寒くてもicon


やっぱりスポーツしたいですicon


 


なかちゃんは、たくさんある中のひとつの趣味は


フットサルですicon


 


チームをつくることにして2年。。。


ユニフォームができ、


メンバーは9名icon


 


よく使わせていただくフットサル場は


大森ジンガフットサル場ですicon


 


先日ご来店の短髪スポーツマンSさんicon


ジンガフットサルでコーチをしてくれますicon


 


いつも楽しくフットサルを教えていただき


ありがとうございますicon


 


お返しに短髪イケメンコーチスタイルにさせていただきました(笑)


 


男は短髪ですよ!


 


フットサルやり始めたい方ぜひジンガフットサルへicon


 


 


でも。。。。Sさん最近あたしフットサル顔出せてませんicon


なかなか成長しませんがまた教えてくださいねicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


101130_1549~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-17 22:27 | EMI

大切な人

iconiconなかちゃんEYESicon


 


HAIR WORKS  O2はカップルでご来店の


お客さまも多いですicon


 


かわいくなったり、かっこよくなったりiconicon


 


やっぱり大切な人に見てもらいたいって気持ち


あると思うicon


 


好きな人のそばだと輝けますよねicon


 


先日ご来店のTさん、Mさんicon


 


いつもありがとうございますicon


 


いつも仲良しでこちらも和らぎますicon


 


美容室デートもいいもんですicon


 


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


101127_1638~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-17 22:12 | EMI

ふんわり

101130_1305~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


 


だいぶ寒くなってきました~~


冬ですicon


 


街中はぴかぴかイルミネーションicon


めっちゃわくわく楽しくなるときですねiconicon


 


先日ご来店のYさんicon


フェミニンふんわりパーマでCUTEですicon


いつもロングでストレートでしたが


ふんわりフェミニンスタイル良く似合ってまーす!


 


やわらかいけどしっかりかかるパーマicon


お任せくだされicon


 


相変わらず


前髪のふんわりパーマはお勧めですicon


 


前髪だけかけるなんてのもお勧めですよicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-10 23:38 | EMI

好きな髪形☆

iconなかちゃんEYESicon


 


すきな髪形icon


好きなファッションicon


すきなメイクicon


好きな雰囲気icon


 


うまく好きな感じであってバランスが取れるとイイ感じicon


すきなバランスは似合うバランスicon


 


先日ご来店のEさんicon


ショートスタイルicon


バランスicon


良く似合ってますicon


 


いいスタイルicon


あたしが満足です(笑)icon


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


 


101130_1835~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-09 23:48 | EMI

お手紙☆

iconなかちゃんEYESicon


 


お手紙が届きましたicon


 


うれしいなうれしいなicon


 


どうもありがとうicon


 


なかちゃんは元気ですicon


寒さにも負けてませんicon


スタッフのみんなも元気ですicon


 


ショートスタイル


かわいいの考えなきゃねiconicon


 


いつでもまってますicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


101203_1802~01.jpg


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-03 18:48 | EMI

ネイルどうですか?

101127_1706~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


指先からかわいい人icon


しぐさがかわいく見えたり


物を渡すときicon


指をさすときicon


いろんなことに気を使っている感じがして


 


かわいさが100%になるiconicon


 


自分の手って自分で一番よく見るわけで


ネイルしてもらっていると


あたしかわいいな。。。


と自信がもてちゃうのではicon


 


パソコンうってるあたしかわいいな~~~(笑)


 


そんなもんですよicon


 


爪がきれいで指先がきれいでネイルをしてicon


そんなことが生活の一部になるようにicon


 


ネイルのそうだんはPADUWAのゆかちゃんにicon


O2のお勧めネイリストさんですiconicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2010-12-03 01:45 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31