<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラー☆

110128_1759~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


寒いですね。。。。


最近の自転車通勤は頭がきーーーーーんってする。。。


 


でも。。。自転車をこげば暖かくなる☆


それはたのしい☆


 


先日ご来店のRさんicon


髪質がとてもきれいでかわいいですicon


 


一色のカラーは退屈なので


ハイライト、ローライトが大好きですicon


 


きれいに動きがでてますねicon


 


かわいいiconかわいいicon


 


素敵な髪質に癒された日でしたiconicon


 


ご来店ありがとうございましたicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-01-30 23:49 | EMI

おしゃれめんず

110127_1256~01.jpgiconなかちゃんEYESicon


 


HAIR WORKS O2は男性のお客様もとても多いですicon


 


初めてのご来店のJさんicon


ご来店ありがとうございますicon


 


旅がすきだったり、ちょっと人と違った感じがすきですねicon


 


ナチュラルにおしゃれにつくったツーブロックスタイル


気に入ってもらえたかな?


 


少し形を変えただけなのに


だいぶ雰囲気やイメージがかわりましたね!


 


また、おしゃれに行きましょうicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-01-30 23:38 | EMI

今月のネイル

110105_2239~01.jpgなかちゃんEYESicon


今月のネイルicon


 


HAIR WORKS O2お勧めネイリスト優花ちゃんの作品ですicon


一本一本バランス良く違うデザインにしてくれますicon


 


来月はどうしようかな。。。icon


 


ヘアスタイルから指先までかわいくしたいものですicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-01-18 18:08 | EMI

ヘアアレンジ

101130_1335~01.jpgなかちゃんEYESicon


スタイルをつくらさせていただいた後に


ヘアアレンジをするのが好きですicon


 


いつもはなかなか自分でできないアレンジを


させてもらいますicon


 


Sさんもカットはしてなくてカラーで雰囲気を


少し変えただけでも最後はサイドに編みこみで


アップしてかわいいですicon


 


今年も得意分野はアレンジスタイルでいきますicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-01-12 23:41 | EMI

HAPPY NEW YEAR

なかちゃんEYES


 


あけまして おめでとうございます


 


今年も皆様のスタイルづくり精一杯やらせていただきたいです


 


髪型が


決まれば今日一日がHAPPYに楽しくなる


 


それが毎日で今年1年がHAPPYに楽しくなる


 


素敵☆


 


今年もカッコつけてかわいく楽しんで行きましょう


 


以上、なかちゃんEYESでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-01-05 23:06 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31