<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親子で☆

icon110203_1731~01.jpgなかちゃんEYESicon


 


O2では、小さなお子様のお客様もとっても多いです。


 


先日ご来店のKさんとYちゃんicon


 


いつも一緒に来てくれますicon


 


可愛いママと、かわいい子供さんicon


一緒に来ていっしょに可愛くなっていってください☆


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-02-21 21:57 | EMI

あかねちゃん☆

110212_1810~01.jpgなかちゃんEYESicon


 


2月12日はあかねちゃんのお誕生日icon


 


おめでとー!おめでとー!


 


みんなでケーキをいただきましたicon


 


あかねちゃんicon


いつもきれいでスタイル抜群icon


 


そして、とってもおもしろいicon 


ふふicon


 


これからもO2にみえるたくさんのお客様を


あかねちんのスマイルと


最高のシャンプーマッサージで癒してあげてくださいicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-02-21 21:52 | EMI

かる~く☆

icon110127_2257~01.jpgなかちゃんEYESicon


 


今日はブログみてますよー!


とかいわれちゃってなんだかちょっとうれしくなったicon


 


そして、先日ご来店のyさんicon


 


いままでは重めのBOBスタイルicon


もともとショートがすきなYさんさので、、、


軽めに遊ばせた春先取りまくりスタイルにicon


 


 


 


BOBスタイル、重めスタイル、ちょっとあきてきたら


相談してくださいなicon


 


新しい提案しましょうicon


 


春になったらカルくかるーーーーーくねicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-02-09 19:41 | EMI

節分

110203_1844~01.jpgなかちゃんEYESicon


おには~~~そと!


ふくは~~~うち!


 


O2にも鬼がでた~~~~icon


きゃ~~~~~icon


 


豆まきしましたか?


 


O2の鬼たちはしっかり追い出しましたicon


かわいいちび鬼ちゃんとリアル鬼さんがでましたicon


 


またお客様にいい時間が過ごしていただけるようにicon


 


以上、なかちゃんEYESiconでした


 


[PR]
by hair-works-7802 | 2011-02-04 21:22 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28