<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

快適空間

a0266073_0521350.jpg

お店の素敵な所、ステキな所と。、
考えていたら、
なかなか人気なのがトイレ003.gif012.gif

木の雰囲気の店内とは少し違い
スタイリッシュなおしゃれなオーツーのトイレ♪

快適空間004.gif060.gif


今日もおつかれさまでした♪
また明日も頑張りましょう


emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-31 00:57

オーツーマット

a0266073_23353294.jpg

毎日入り口でお客様をお出迎えするオーツーマットです003.gif

入り口の足元も注目してくださいね!

今日もおつかれさまでした♪
あしたも頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-25 23:34 | EMI

植物

a0266073_0115865.jpg

こちらの観葉植物もオープンの時からずっといます。
初めはあたしよりも小さかったのに鏡と同じくらいです003.gif

元気に育っていて、元気がないときがありません!!人も植物も元気が一番です006.gif


今後まだまだオーツーの素敵を紹介します~003.gif


今日もおつかれさまでした♪明日も頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-25 00:11 | EMI

キレイなもの

a0266073_2146112.jpg



オープンしたときからお店にある観葉植物001.gif
すくすく育ってオープン当時と比べるとホントに大きくなってるね~

お店の雰囲気が成長した分共に過ごす植物も成長していくのかな♪

お店も植物も生きてるからね~




5月21日金環日食神秘的でキレイでしたね。

自然界で起きるキレイにかなうキレイはないんじゃないかな~。

そんな自然界のキレイをたくさん感じて感動して私達の仕事でも皆さんにキレイをたくさん感じて感動してもらえたらいいです016.gif

今日もおつかれさまでした♪明日も頑張りましょう~


emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-23 21:44 | EMI

薔薇

a0266073_22564764.jpg

今日は薔薇のお花がキレイに咲いていたのでお客様たちが「キレイに咲いてるね~012.gif」と微笑んでくれました♪

来年もずっときれいな花をさかせつづけてね012.gif

では、今日もおつかれさまでした♪
また明日も頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-19 22:54 | EMI

わたしとあかねちゃん

a0266073_2341610.jpg


中川エミです012.gif
工藤アカネです012.gif
私達毎日オーツーに気持ちのよい空気が流れるよう働いております~

私達に会いに来てください~012.gif012.gif

今日もおつかれさまでした♪
明日も頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-18 23:14 | EMI

お魚いるよ

a0266073_22522319.jpg

キレイな空気のオーツーにはキレイなお魚がいます。
ブルーに光っているのがネオンテトラさんです。
水槽見てると癒されちゃうな~012.gif

いつも気持ち良さそうに泳いでますのでお店に来ていただいた時はのぞいてみて~019.gif

今日もおつかれさまでした♪
また明日も頑張りましょう~


emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-17 22:50 | EMI

素敵ロッカー

a0266073_22142373.jpg

お客様のお持ちものをお預かりするロッカーです!

木でお店にあうように作っていただいていて、これまたおしゃれな作りでございますね~003.gif

オーツーは他にはないオンリーワンのあったかいお店。
私達スタッフも個性はそれぞれですがオンリーワンです003.gif


今日もおつかれさまでした♪
また明日も頑張りましょう~

emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-15 22:13 | EMI

素敵鏡

a0266073_22543845.jpg

オーツーの鏡は全身映る特注ミラー072.gif072.gif
なかなかないですよ~このビッグな鏡は~


いつもこの鏡がたくさんのお客様のキレイを見ていてくれます016.gif

毎日ピカピカに磨いて皆さんをお待ちしてまーす053.gif

またオーツーの素敵なとこたくさん紹介しまーす!


では、みなさま今日もおつかれさまでした♪
また明日も頑張りましょう~


emi
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-13 22:52 | EMI

HAIRWORKS O2

a0266073_238449.jpg


看板です。
よく見たことありますか!?かっこいいです!


HAIR WORKS
056.gifキレイな髪をつくる。
素敵なヘアスタイルをつくる。

O2(酸素)
056.gif皆様にとってなくてはならない酸素のような存在になりたい。


そんな、オーナーの思いをのせた名前。

オーツーで、キレイな空気のなかできれいになりにおいでおいで~016.gif


今日も皆様おつかれさまでした♪
明日も頑張りましょう♪

またブログがんばるぞ~!



emi072.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2012-05-12 23:06 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31