<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全国デビュー⁉︎(°_°)

東京旅行2日目070.gif
朝から築地の海鮮を食べに、途中の汐留駅で降りて日テレのほうへ歩いていると何故だか人だかりが‼︎

近くまで行ってみると、ポン‼︎の収録中で倖田來未さんがいました005.gif

a0266073_13264237.jpg


ちゃっかり3人でテレビに映っちゃいましたよー037.gif037.gif037.gif

本物は顔が小ちゃくて、可愛らしい人でした053.gif

a0266073_13264332.jpg

宮崎駿さんがデザインした大きな時計016.gif053.gif
a0266073_13264440.jpg


人間の形をした奇抜な椅子071.gifあかねさんの服とお揃い037.gif
a0266073_13264523.jpg



築地についたのはお昼頃で、ランチのお寿司も絶品でしたー!
a0266073_13264530.jpg

魚介類が好きな人にはオススメ010.gif新鮮なお魚が食べられます053.gif


そんなこんなで、食べっぱなしの東京旅行??笑

エネルギーも蓄えられたので、12月も頑張ります‼︎‼︎‼︎003.gif
a0266073_13264644.jpg

035.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2013-11-29 13:05

東京旅行ー!??

こんばんは012.gif
Blog初投稿の中吉です012.gif

18日と19日にお店のみんなで東京旅行に行ってきましたー‼︎053.gif


a0266073_12394741.jpg


東京は人・人・人って感じの人混みで田舎者の私には電車の乗り換えもサッパリ007.gif

一日目のお昼は代官山にあるオーナーおすすめのお洒落なカフェでランチ053.gif

a0266073_12394757.jpg


よく雑誌に載っているみたいで、平日にも関わらず大人気!!
さすが東京‼︎お店もお洒落でランチも美味しかったです010.gif

その後は、ユリカモメに揺られ日の出駅へ〜

船に乗って浅草観光060.gif
a0266073_12394859.jpg


浅草の次は夜のスカイツリー012.gif
ライトアップされていて朝とは全く違う雰囲気になっていて凄く綺麗でした016.gif
a0266073_12394910.jpg



夜はあかねさんオススメの新大久保へサムギョプサルを食べに行ってきました003.gif
a0266073_1239492.jpg

a0266073_12395085.jpg

安くて美味しい‼︎053.gif
「新大久保 美味しい イケメン」で検索すると出てくるそうです023.gif023.gif023.gif

その後二軒ハシゴして、夜はグッスリ眠れました072.gif072.gif
a0266073_12395084.jpg

a0266073_12395198.jpg


2日目は次に続く.....
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2013-11-28 12:16
かなり、ひさびさの更新です007.gif
なかなか、まめにブログ更新出来ないので、もう少しはちゃんとやろうと思ってる、長谷川です。
a0266073_20124541.jpg



これが、最近うちのお店でプチヒット商品の2470です。

この商品名は、24時間で70cmのウ⚪︎コを出してくれるとゆう意味だそうです。003.gif

スプーン1〜2杯を水などに溶かして飲むだけで、不足しがちな食物繊維をたっぷり取れるので腸内クレンジングできて、体内酸化も還元できる優れもの!
たくさん、ウ⚪︎コも出るのでダイエット効果があります!

しかし、長谷川は痩せ気味なのでダイエットよりも、体重を増やしたいくらいですが、胃腸が弱いのでウ⚪︎コもゆるいのです。
最近飲んでいますが、胃腸も調子が良くて、肌もキレイになったと思います。

これは、最近流行りの穀物酵素も取れてなかなか優れもの!
毎日の習慣になってます

ぜひお試し下さいませ。

次は、早く更新出来るように頑張ります017.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2013-11-13 19:49 | TOMO

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30