<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イチオシカラー

キュアリストあかね016.gif
056.gifイチオシカラーBlog056.gif


最近とってもポカポカですねぇ003.gif
服も春らしいの着れるようになりましたよねっ‼︎‼︎‼︎‼︎

そこでっっっ
『春』に合わせたヘアカラー
をしましょーー053.gif

a0266073_21164882.jpg



ソフトなアッシュ系なカラーに
ゴールドを混ぜた新色060.gif
a0266073_21165097.jpg


やわらかな女性を表現できちゃう&トレンド最前線〜〜049.gif

とっても人気なカラーですっ016.gif

オーツーできれいになろう053.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2014-04-23 20:54

a0266073_1451481.jpg

4月も半分終わりました。

スタートダッシュ出来て絶好調な方も

少し出遅れたかな?って方も

息抜きにヘアスタイルチェンジして
後半も頑張りませんか?

お待ちしてます(^-^)/
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2014-04-16 14:51 | TOMO

花粉と頭皮

キュアリストあかね016.gif
056.gif頭皮ケアBlog056.gif


056.gif056.gifっぽくあったかくなってきましたねぇー003.gif

でも、頭皮トラブルを感じてる人多いんじゃないですか⁇⁇

春の頭皮は、
1、気温の急激な変化によって皮脂のバランスがくずれる‼︎‼︎
2、環境の変化でストレスがたまるため、頭皮トラブルもおきやすい
3、花粉やホコリが頭皮にくっついて汗や皮脂と混ざり合い、かゆみやフケの原因になる

などなど…
冬の乾燥時期を過ぎても
春はまた頭皮の状態がかわるんですっ013.gif

季節にあったケアAND1人1人にあったケア‼︎‼︎‼︎これが本当に大事なんです049.gif

ぜひぜひお店で頭皮カウンセリングしてみませんかっ⁈

頭皮ケアで10年後も
キレイな頭皮
キレイな自分で
いましょう053.gif
未来に向けてのケア053.gif053.gif053.gif053.gif
a0266073_18371339.jpg


オーツーでキレイになろう053.gif
[PR]
by HAIR-WORKS-7802 | 2014-04-03 18:24

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30