夏バテ対策

こんにちは(○´∀`)長村です。
今日は雨がたくさん降ったので、ちょっと涼しいですね016.gif

私はちょっと夏バテしそうだったので、
エネルギーチャージしにいきました。
a0266073_21353171.jpg


011.gifうなぎ011.gif

可児のつじ屋さんにいってきました(((o* ̄  ̄)o♥️

それにしても、これって

”少し大盛り”

の域なのかい (´ω` ))))?つじ屋さん (´ω` ))))?
a0266073_21353297.jpg

(´ω` ))))



うなぎは、ビタミン類が豊富で

066.gif疲労回復
066.gifがんや病気の予防
066.gif骨粗しょう症の予防
066.gifお肌や髪の毛を健康にしてくれたり、、、

などなど、いろんな効果があるそうです(((o* ̄  ̄)o!

通りで夏のこの時期に食べるわけですね!017.gif

おさむらは昨日、リッチにうなぎという高級品を頂いたので

しばらくは節約生活にもどります。(笑)


今週もあと1日 (´ω` ))))明日は暑くなるらしいですが

O2メンバー、元気にみなさんを迎える体制が整っております(○´∀`)ノ
あとお部屋涼しくして待ってますね〜〜010.gif


[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-07-09 20:39
夏の強い日差しで 日焼けしちゃったし
汗もかいたから、お肌がカラカラだよぉ〜〜007.gif007.gif007.gif

そんなのときの救世主 炭酸ミスト‼︎038.gif

細い霧状のお化粧水で、肌当たりが気持ちぃ〜〜

a0266073_21482771.jpg


炭酸の力で血流促進‼︎✨
お顔のクマ、クスミに効果的053.gif

O2でも、密かに人気です053.gif

079.gif079.gif079.gif079.gifR I K A079.gif079.gif079.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-07-08 21:31

いつぞやの悲劇…(°_°)

O2では、オーナーに大事に育てられてる植物達がたくさんいます053.gif

いつものように生き生きと生活していた
パイナップルちゃん (◀︎勝手に命名)に



まさかの悲劇が…


a0266073_21540167.jpg


………(°_°)‼︎?

店内に突如現れたハチ退治に巻き込まれ

床に落ちてしまいました007.gif

このまま元気になることはなく、突然のサヨナラ007.gif007.gif007.gif

気に入ってる子だったので、悲しい007.gif



他にもコーヒーの木などなど…たくさんいるので、また紹介しますね016.gif

003.gif003.gif003.gifR I K A003.gif003.gif003.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-07-07 21:43

本気のmen'sに送る…

薄毛対策には「ビオーブシャンプー」003.gif
a0266073_21453595.jpg


AGA予防のマッサージメニューも揃ってます‼︎001.gif

a0266073_21453639.jpg


営業後おさぴーの練習風景をパシャり061.gif
日々技術も向上中です079.gif

頭皮ケアの相談お待ちしております016.gif


003.gif003.gif003.gifR I K A003.gif003.gif003.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-07-06 21:33
本当に暑い日が毎日続いてますね008.gif
皆さん体調は大丈夫ですか?007.gif


今日はキレイの勉強をしに名古屋まで講習を受けに行って来ました‼︎079.gif

a0266073_23091332.jpg

道中に発見した可愛らしい紫陽花053.gif
葉っぱは穴だらけ008.gif
どうやら虫さんも葉っぱが美味しかったようです081.gif

a0266073_23091457.jpg


*人の体の栄養について
*夏の紫外線、冷房からの乾燥肌対策について

しっかり知識を学んでます085.gif

a0266073_23091497.jpg


少しでも、お客様の「綺麗」や「可愛い」の役に立てますように016.gif

a0266073_23091554.jpg


もっちもち泡で出来る「ハンド泡パック」も学んで来ました✨
a0266073_23091586.jpg

「はちみつ」と「黒糖」で出来ている洗顔053.gif

触ってみると、今までに感じたことのないくらいきめ細やかでモッチモチ泡です016.gif016.gif016.gif

a0266073_23091555.jpg


お店では夏の疲れ癒しに
綺麗のプレゼント067.gifも始めました053.gif

O2に癒されに来てくださいね〜010.gif
お待ちしております✨

012.gif012.gif012.gifR I K A012.gif012.gif012.gif
[PR]
# by hair-works-7802 | 2016-07-05 22:47

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30