人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンレン。。

icon100508_1252~01.jpg


iconなかちゃんEYESicon


 


今週は金曜日に更新できたiconよかった~icon


 


今日は暑い日でした、熱い、厚い、、、


暑くなって活気が出てそれだけで内容の濃い一日になるicon


アツさ、すごいicon


 


先日ご来店のNさんiconあたしの親友(笑)icon


 


柔らかーいくせ毛でいつもお悩み、、、


前髪に癖が出やすいけど頑張って伸ばして今は


あこがれのワンレンってやつになりましたicon


 


ナチュラルなストレートならブローでふんわり丸く


仕上げることもできとっても自然icon


 


Nさん、いつもサラサラつや髪でiconicon


 


かわいいいお姉さんスタイルでいこうねicon


 


ご来店ありがとうございましたicon


 


以上、iconなかちゃんEYESiconでした        エミicon


 


by hair-works-7802 | 2010-05-22 00:03 | EMI

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31