人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クセ毛でお悩みの方へ❤️

雨の降る日が増えてきましたね☂
数日雨の日が続くと湿気で髪の収まりが悪くなりクセ毛の方には憂鬱な気分になりますね😭
5月の後半に入って梅雨の前にストレートをされる方が多くなってきました。

ストレートはクセ毛が収まって扱いやすくなる一方でストンと落ちてデザイン性がつまらないとゆう一面もあり、クセ毛の人は自毛を生かしたデザインか、ストレートでスリークな感じで行くか悩む所だと思います。

そんな悩みに今年はストレートと同時にカールをつけようと準備して梅雨前に完成して既に何人もの方に施術させていただきました。

まずストレート前の写真です

クセ毛でお悩みの方へ❤️_a0266073_11142638.jpg

毛先には以前のストレートがあり根元は癖で広がる。典型的なストレート何ヶ月かたった状態です。

ストレートをしてその後カールを毛先につけてみました。

クセ毛でお悩みの方へ❤️_a0266073_11142765.jpg

自然な柔らかい雰囲気が出ました〜😍

触ってもらいたいですがカナリ柔らかい仕上がりで満足度の高いメニューです!

時間が経った時どうなの?
とゆう感じですが、施術後2週間程でカラーに来ていただいた方の様子です。

クセ毛でお悩みの方へ❤️_a0266073_11142754.jpg


ハンドブローのみなんですよ😆

お手入れしやすくなってますね。
長さがありストレートばかりだった方なのでカールを出すのが自宅で少し難しかったようですが、コツを教えさせていただきました。

ストレートしてカールなんてしたら痛むのではとゆうイメージを覆す柔らかさとプルンとしたカールのコラボは魅力ですね〜😋

クセ毛やストンとしたストレートに飽きた方は是非一度ご相談ください🍀
by hair-works-7802 | 2016-05-30 10:55 | TOMO

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31