人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ対策

こんにちは(○´∀`)長村です。
今日は雨がたくさん降ったので、ちょっと涼しいですね016.gif

私はちょっと夏バテしそうだったので、
エネルギーチャージしにいきました。
夏バテ対策_a0266073_21353171.jpg


011.gifうなぎ011.gif

可児のつじ屋さんにいってきました(((o* ̄  ̄)o♥️

それにしても、これって

”少し大盛り”

の域なのかい (´ω` ))))?つじ屋さん (´ω` ))))?
夏バテ対策_a0266073_21353297.jpg

(´ω` ))))



うなぎは、ビタミン類が豊富で

066.gif疲労回復
066.gifがんや病気の予防
066.gif骨粗しょう症の予防
066.gifお肌や髪の毛を健康にしてくれたり、、、

などなど、いろんな効果があるそうです(((o* ̄  ̄)o!

通りで夏のこの時期に食べるわけですね!017.gif

おさむらは昨日、リッチにうなぎという高級品を頂いたので

しばらくは節約生活にもどります。(笑)


今週もあと1日 (´ω` ))))明日は暑くなるらしいですが

O2メンバー、元気にみなさんを迎える体制が整っております(○´∀`)ノ
あとお部屋涼しくして待ってますね〜〜010.gif


by hair-works-7802 | 2016-07-09 20:39

HAIR WORKS O2


by hair-works-7802
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31